記事詳細

パチスロ

初打ちしてきました

19 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ・パチスロ好きの皆さんコンニチハ。

そしてX JAPAN好きの皆さん、昨日はHEATHの誕生日でしたね。
って事で!
スロ初心者…しかも「ARTってナンデスカ」状態のこの私が、ほぼ一日打ち倒して来ましたY(-∀-)Y{イエー)

私の稼動範囲内にXスロ設置店は1店舗(しかも1台)だけなので、朝一から逝かねば!と意気込んでいたものの。
何か朝から色々とハプニング続きで、ホールに到着したのが結局11時頃でした。
さてさてお目当てのX様は?
Σおっちゃん座っとるがな…orz

仕方ないのでパチンココーナーへ移動。
とにかく今日はX様三昧の予定だったので、2台設置してある紅魂…も、両方空いてないよorz

とりあえず、奥の台近くで何かテキトーに打って待つか…と思ってたら。
X打ってたの知り合いのおじさんで(笑
私がいつもXしか打って無いの知ってるので台かわってくれて、ありがたく遊ばせて頂きました。

結果?うん。
ハマってハマって…出たり飲まれたり。
意外と散々な結果でしたヨ(遠い目

まぁ、なんだかんだで4時過ぎてるし。
スロの島を見に行ったら空いてたので、とりあえず台確保して…持ち玉全部飲ませてスロットへGO!

初心者だし、何か良く分からないけどとりあえず感想は…。

非常に疲れました(-д-;){はふぅ)
あ、いや。勿論楽しかった…様な気はしますよ?

最初はよく分からないながらも何かストーリー(紅とかJADEとか)行って、BIG引いたりしてたんですよ。
ただ途中から…初心者で演出きても目押し出来ないが故なのか、なかなかのハマリっぷり。

「もうコレは天井狙いだっ!(半ばやけくそ」
状態で打っていた950G位?でレギュラー引いちゃって。
「終わった…(・д・)」
思ったら、そっから無敵な夜に突入しました。
(確かパチンコでいうアニメリーチのI.Vを見た様な)

まぁ、ともかく途中でBIG引いたり強行突破行ったり。
おかげで結構イタタな支出額だったのが、まさかのトントン…どころかプラス収支になりました!
いやもう、ホントX様様!!

ただね、閉店ギリギリまで終わらないARTはとにかくものっそい目にくるという事が分かりました(-∀-)
首肩バッキバキですよ。ホント疲れた…orz

とにかく、残りゲーム数が一桁台になる度に「もう終わってくれ~」と思い続けて、TOSHIさんに「まだまだいくぜ~」と振られ続けて…最終的には2600G以上。
本当にもう無心でただひたすらぶん回しまくりです。演出総無視で(笑
そのおかげか、はたまた祈りが通じたのか…無事に45分ギリギリ(最終閉店が10時45分なのです)に通常画面に戻ったので、何とか取り残し無し?で終わった様で一安心でしたよ。

朝一から打ててれば、ついでに目押しがしっかり出来てれば…多分、もう少しボーナス引けたんじゃないかなぁ?と思わないでも、ない。うん。
でもまぁ、とりあえず…なんだかんだで閉店まで(賑やかな状態で)打ち倒せたので良かったです。

今後はもっとイロイロ勉強せねば…!(グッ


と、無駄に長い(しかも大して内容の無い)ログに付き合って下さりありがとうございます(ヘコリ

紫巍でした~ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ X JAPANの関連情報