記事詳細

パチンコ

告白(2)

28 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

帰ろうとしたケドふと目にとまったくぅちゃんミドルのパチ


1Kやってみよ


するとすぐに


マルチモニターモード
『next』→桜シンボル
マクバタ→ライブモード


ひゃあ0.5Kで当たったぁ


擬似4
anytime→you



嬉しいねぇ 赤シャッター→くぅちゃんの部屋 緑蝶群 CHERRY直当たり 擬似3 実写カットイン BAT→anytime→愛のうた 昇格チャンス時緑蝶 台枠フラッシュ紫 CHERRY直当たり 単発 4連して即止めしました 貯玉してやめ …くぅたん…店員さんに告白されました 箱を下ろしてもらぅため呼び出し 来た店員さんが一言 店『今日もキレィですね』 く『えっぃゃぃゃ』 店『好きだなぁ…』 なぬ告白営業トーク くぅたんみたぃに夜のお仕事ならもちろん営業トークしますが…パチ屋の店員で営業トークするか くぅたんしばらく放心状態 しかも…くぅたん好み笑 くぅたん店員の顔ゎ基本見てないから…ぅちゎ初めて見ました 換金する時もその店員さんだったケド特に何も言われず… でも… そんなこと言われたら… こっちまで気になる笑笑 今度来た時に何か言われたらアド渡そう笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

告白(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)