記事詳細

パチスロ

ただぃま(3)

12 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

らむチャンダメだったのでエウレカの島へ~(^∀^)ノ



2K投資したところでコンパクドライブ『chance』なのにリプレイ


次の回転でニルヴァーシュモード


ジエンドにいき白7



たぶん数ゲーム前の強スイカから入ったと思われます



コーラリアン入らず



コインなくなりかけに強からの白7


今度ゎエウレカ『決める』でズババババ



コーラリアン入ったケド弱スイカ2回だけとぃぅ頼りない結果


もちろん上乗せありませんでしたぁ



ちょい回して持ちコインでジャグラーやりましたが…なくなって追い銭3Kでバケ


11ゲームでまたバケ


50ゲームでやっとビッグ入りましたが微妙な感じだったから,またらずチャンに移動したら…4回当たるも全部バケ



バケだらけの1日でした



本日8K負け



まぁちょこちょこ当たって楽しかったんで良しとしましょう(*ノ∀`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ただぃま(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)