記事詳細

パチスロ

19日

11 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわわ


1年間で10キロ痩せたくぅたんです


聞いただけだと10キロって凄いって思うでしょ


…全然凄くありません

MAX64キロまでいきましたから笑


ちなみに痩せた理由としてゎ明らかにパチですねタバコめっちゃ吸うから食欲なくなるんだょね


皆様こんなダイエットゎやめましょうね笑



さて昨日ゎ疲れて寝てしまったので昨日の結果から


昨日ゎ彼氏と1日デ-トだったので出陣したのゎ夜7時頃


こっからの短時間勝負ゎ…相性抜群のジャクで決まりっしょ


簡単に言うと2Kでペカリ,ポンポンとテンポよく当たり,MAX1000枚くらぃまで行きました


結局最後ちょっとハマって750枚換金


帰ろうと思ったケド…良さそうな台が空いたので再び勝負


するとまた2Kでペカッ

しかしのまれて終わりましたぁ


彼氏君ゎ蒼天やらジャクやらで20Kほど負けてたケドなんとか15Kくらぃ取り戻してたから良かったょ


Iジャク(o^∀^o)


でゎ次ゎ今日の結果


next

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

19日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)