記事詳細

パチンコ

絶好調(1)

11 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
連カキ失礼

今度ゎ本日の報告です(^з^)-☆Chu!!


今日ゎ慶次の愛が導入される前に斬の激熱イベ


なので彼氏君と朝一で抽選

ギリギリで2人とも慶次ゲットン


くぅたん慶次ゎそこまで詳しくなぃから牙狼より新鮮な気分で打てました


やっぱイベ台だけあって回るね--


んでもって12K投資の
286回転目

ステップ予告慶次
好機
桜スペシャル
雷鳴
赤ふすま
おまつストーリー

『だが,それがいい』

当たり--

くぅたんでもこれゎ熱いってわかりました

んで9連勝して5箱


すると時短抜けてすぐに奇跡が


135回転目
金扇子
ステップ予告秀吉
好機
桜スペシャル
普通ふすま
奥村(題名虎柄)

当たり

隣で打ってた彼氏君に

『お前題名虎柄とか奇跡に近いプレミアだぞまず出ないから俺も出したことないぞ』


なぬ~

くぅたん引き強ッッ


しかしながら2連で終わって計6箱

2箱半使って当たらなかったので換金

次ゎエウレカ,らむチャンに6Kずつ使う

エウレカゎ当たりなし
らむチャンゎかなり粘ったケド結局飲まれ終了


牙狼ちゃ~ん


next

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

絶好調(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬の関連情報