記事詳細

パチンコ

いくで--(2)

9 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

今実践終わりました

報告したぃと思います

結果ゎ-8K

まぁホントゎ-25Kだったんだケド最後の最後にらむチャンで取り戻したょ


まず始めゎ牙狼チャンやりました

来た時ゎ満席

なので後ろにある蒼天の拳をやりながら牙狼チャン空くの待つことに

すると蒼天で2K使った時に牙狼チャン1台空いた

しかもぅちが狙ってた角台の1253回ハマってた台

速攻ゲットン

すると2K投資で
VFXのレギュ様青色で当たりました

ずっとここでやってた女の人が当たったの見て超悔しそうにしてました

でも単発だったぁ

女の人喜ぶ笑
くぅたんガッカリ泣

んで全部飲ませて追加投資10K

やめ

らむチャンに逢いに


next


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

いくで--(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)