記事詳細

パチンコ

プチ勝ち(4)

10 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

彼氏君がまだパチってたため,くぅたんゎ久しぶりにくぅちゃんライトをやってみることに

…とゎ言っても1Kしかやってなぃから何も報告できなぃケドねぇ笑

でも最近牙狼チャンをやりまくってるくぅたんゎ疑似3がきただけでドキドキしてました笑

牙狼チャンの疑似3ゎ激あつだからねぇ( ̄∀ ̄)


結果
牙狼チャン
投資30K
回収31.2K

くぅちゃんライト
投資1K
回収ナシ

合計0.2K

200円勝ち笑

でも始めゎ25K負けてたからこれでも十分嬉しいのだ(≧∇≦)

今からくぅちゃんのXmasケーキをいただきます

パチゎ牙狼チャン大好きだケド…やっぱくぅちゃん本人ゎ大好きなのだぁ(o^∀^o)



あっ最近お気に入り登録&拍手が増えてきて嬉しいですありがとうござぃます


でゎまた明日
おやすみなさぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

プチ勝ち(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)