記事詳細

パチンコ

親友・牙狼チャン(4)

13 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

彼氏君が先に帰ってきてました

くぅ『ただぃまぁ…』

彼氏君『ぉかぇり元気なぃなぁ負けたな』

くぅ『…ぅ,,ぅ--ん,,ぅん??』

彼氏君『負けたんだろ正直に言え』

くぅ(心の中)『勝ったって言ったら絶対くぅたんのお金が危険な目に…』

くぅ『ぃ…ィーブンだね』

彼氏君『ふぅ-ん…まぁ負けなくて良かったぢゃんもし5万くらぃ勝ってたら2万くらぃ貸してもらぉぅかなって思ってたんだケドさ』

くぅ(心の中)『(゜∀゜;ノ)ノず…図星だし』

くぅ『ざ…残念だったねまぁ毎回勝てるわけなぃゃん』

彼氏君『だょなぁ--今日ゎお前絶対負けるってわかってたもん』

くぅ(心)『…よく言うょこのドアホ勝ったっつぅの』

くぅたんゎ彼氏君に感づかれないょぅに質素なお買い物しかしてこれなかったのでした

ほんとなら高級ロースのしゃぶしゃぶ買いたかったのになぁ

今日のメニューゎ安い肉で生姜焼きに致しました泣

ちなみに彼氏君…
相変わらずお金がなく,単発のバイトを必死で探してるのでした

ぅちゎ彼氏君に本当の貯金額の10分の1程度の金額を言ってます

ぢゃなぃと狙われます(ρ°∩°)

3月までに150万貯めて2車買うんだもんッッ

邪魔ゎさせんぞ…彼氏君

牙狼チャンくれるかなぁ…

ぃゃくれるはず

見てくれてぁりがとぅござぃました(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

親友・牙狼チャン(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)