記事詳細

パチンコ

親友・牙狼チャン(2)

11 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

追加投資1Kで事件がッッ

疑似連なしでいきなり『阿門』金シャンでリーチ
→ライター赤
→エンブ完成
→魔界竜赤

まぁ当たらないでしょ

ガロぉ------

当たった
保留4のパワーかしら
だかやっぱ単発

50回転目
白服邪美
→疑似3
→ライター赤
→ホラ-青イナズマ

当たり--
だか単発

またまた70回転目
疑似3
→零予告
→エンブ逆
→レギュ様赤イナズマ

プレミアだケド単発

もぅぃぃ加減に単発ゃめょぅょお金ゎ減ってないケドさすがにこれゎ酷すぎる

牙狼チャン…次単発だったら金ピカライオンをペンキでピンクライオンにしちゃうぞ(`ε´)

そぅ牙狼チャンに言ったら…牙狼チャンめちゃくちゃピンクが嫌なのか…必死に連勝してくれました(°□°;)

疑似2→
オープニング予告→
エンブレム(レインボー)
→魔界竜イナズマ赤

で見事当たり

そこからやっと10連してくれましたょ(`∇´ゞ

10連した後も57回転目で

疑似3
→零予告
→アニメ阿門
→エンブ完成
→魔界樹イナズマ黄色
→ハズレ
→からの復活当たり

4連ほどしてくれて11箱貯まりましたo(`▽´)o

その後ゎ牙狼チャンもピンクになるのが嫌とゎ言え,さすがに疲れたらしく…ちょこっと静かになりました

next

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

親友・牙狼チャン(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)