記事詳細

パチンコ

12月スタート

11 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
ついに今年もあと1ヵ月速いねぇ--

今日の実践報告
…といきたいとこですが今日ゎパチらなかったのだ

起きたら2時とぃぅ悲劇(°□°;)

バイトもあったんでで捨丸と遊んでました

あっ捨丸ってのゎ我が家にぃるハムスターのことです慶次からとりましたちなみにメスなんだケドね(`∇´ゞ笑

なので実践報告ゎできませぬ

でも明日ゎ昼間に行く予定

たぶんやるのゎ牙狼チャンゃね
ぃや絶対牙狼チャンゃね笑

金ピカライオン明日も頑張って戦ってょね

ちなみに彼氏君ゎ出掛けてるみたぃでにぃません

友達と飲みに行ってるみたぃです

んぢゃぅちゎ大好きなオロナミンCを…

…(°□°;)

なぃ

ぁぃっ飲みやがったな

ドアにフック鍵かけとこっと(`∇´

んでゎまた明日

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。