記事詳細

パチ&スロ

X'masイヴ(4)

28 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

結果です


赤ドン
投資26K
回収30K

リオスパ 
投資12K
回収21K

慶次
投資6K
回収10K


合計+17K


結局全部の機種で
地味ながらも+で
終わらせることが
できました(*^o^*)


X'masだから負け確の
勢いで行ったので
嬉しかったですね


ちなみに彼氏ゎ
4000枚抜いて
80K近く勝ちです


まぁおかげさまで
豪華なX'masイヴを
過ごさせていただきました



ちなみに先程の話ですが…


彼『お~い〇〇(くぅ)』


く『なに~』


彼『自販機でコーヒー
買ってきて~』


く『今茶碗洗ってるんだから
自分で買ってきて~』


彼『んぢゃ洗い終わったらで
ぃぃから~頼む~』


く『寒いから嫌だょ
自分で行ってきて』


彼『チッ(舌打ち)』


く『プチン(くぅの中で何かが
キレた音)』


く『わかったぁ買ってきてあげる--』


彼『まぢサンキュー』


く『ホットコーヒーで
ぃぃんだょね??』


彼『ぉぅ頼むゎ』



何かがキレたくぅゎ
冷え冷えのコーヒーを
さらに雪に包んで
彼氏に渡したので
ありました


彼『…申し訳ございませんでした…』


く『わかればよろしい』


もちろん優しいくぅゎ
ちゃんと温かいコーヒーも
買ってきましたょ(`・∀・)

↑自分で優しいとか
言うな(*´∀`*)笑



でゎ(`・∀・)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

X'masイヴ(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。