記事詳細

パチンコ

所持金1185円

43 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです


先日少しだけ
禁断症状がでました


ホールにいきたくていきたくて

2Kで行こうとしてしまった



(´゜Д゜)ζイカンイカン


我に返りなんとか
邪心に打ち勝った
くぅたんです


所持金残り...


1185円...。


彼氏も給料日まで
お金がなぃ為
毎日もやし食べてます


あっ今日ゎリッチに
卵入りもやし食べた笑


強制ダイエットになるね



パチンコを絶ってまだ
数日しか経ってないなぃケド
少なくとも私にとっては
いい方向に進みはじめた。


外食が多かったり
食材を買うにしても
値段なんて見ないで
ポンポンカゴに入れてたケド


最近ゎ外食も一切なし

食材も値段を見ながら
慎重に選んで買う


なんか生き方自体が
変わってきました。


これはいいことだと
思います(・∀・)


あとゎ就職が決まれば
文句なし(*´∀`*)


前に仕事してた時も
仕事帰りに3Kだけやったり
休みの日ゎたまぁに行く程度で
ほとんどの休みゎ寝てたり
買い物したりしてたからね


きっとまた仕事が決まれば
ぃぃ生活に戻る気がする


この前友達と遊んで
その友達にいい事言われた。



『凄い順調な人生送ってる人でも途中で狂ってどん底まで落ちる人ゎたくさんいる。今がどん底まで落ちてる人はあとゎ上がるだけ。〇〇は後者だからあとは上がるだけだょ。まだ24だもんいくらでもやり直しはきくんだょ』



とても勇気づけられた


その女友達ゎ先日まで
神奈川県で彼氏と
同棲してたんだケド
夢を見つけて...
彼氏と別れてこっちに
戻ってきたんだ。


店出すんだって


なんか刺激されたょね--


友達ってゅぅこんな
近い存在の人が
今まさに大きなことを
しようとしてる...。


頑張ろうって思った。


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

所持金1185円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。