記事詳細

パチスロ

綺麗な水晶達

10 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

さてこの水晶達の
結果ゎ...(`・ω・)



 さすが超高 スイカで300乗せました これゎ...いける ....微妙だった 微妙だった原因その1 ボナがRush中バケ1回のみ 微妙だった原因その2 1話で終了 です(`・∀・)ノシ 至って単純な原因 550も上乗せしたケド 獲得枚数ゎ770枚... そんなもんさぁ 後ろのおっちゃんが バケ中覚醒フリーズひいたのを 見てしまったので... 即止めして750枚 流しました((*´・ω・) まぁ12K勝ってるし 実は少し前に彼氏が ホールに到着してまして.. 今日ゎ慶次当たってて ご機嫌でした(*´∀`*) だからくぅゎ暇潰しに リオスパをやることに しかし.. これが一旦くぅを地獄へ 導きました(´゜Д゜)ζ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

綺麗な水晶達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)