記事詳細

パチンコ

焔(4)

16 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

花の慶次-焔-
投資13.5K
回収192.6K


収支+179.100円 50000発まで あと少しだった ちなみに朝一悩んでた もぅ1台ゎ... 当たり7,確変4.. 途中1000越えハマリを くらってました よかったぁ 1Kで14,15回転くらぃしか 回らなくて 始めゎ死亡フラグ 立ちまくりでしたが 快勝でした まぁ慶次の人気ゎ 尋常ぢゃなぃから 釘しめても常に 満席状態だからね なかなか空かないから 座れた時ゎみんな 我を忘れて自棄になって バンバン投資しちゃう んだょね(・ω・) 怖い怖い リアルに当分実践ゎ お休みします 早く仕事決めて 生活に余裕が出たら また少し行きたいです 長々と読んでいただき ありがとうござぃました ちなみに... 慶次で当たりを ひいた際ゎ戦中の 走ってる捨丸に注目して あげてくださぃ 彼... めっちゃ凛々しい顔で 走ってますから笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

焔(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)