記事詳細

パチスロ

24日の鬼(2)

9 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

閉店近くにまさかの
フリーズで大混乱


急げくぅ


まぁこの台...


上乗せをほぼ
してくれない台でして


順調に話を進んで
いきました(・∀・)


だケドやっぱボナが
半端なく軽い


全部100回転以内に当たる


この台ジャグラーじゃ
なぃょね(・∀・)?


と疑って打ち続ける
くぅです笑


んでちょうどよく
閉店10分前に
エンディングが出てきて



ゆっくり写メとって おしまい ...と思いきや 少し回したらすぐ強きて ビッグゲット 急げ--- まさかの百鬼突入 いやいやまさかラッシュ 入らないょね ...松明予告。 ...お初ヒョウ柄 やばぃ(*´∀`*) ...... 蒼鬼『でゃぁ-----』 でゃぁ---じゃなぃょ ラッシュ入ってしまった んで10ゲームくらぃしか 回せなかった泣 まぁどぉせ単発だろぅから そこまで悔しく なかったケドね ただひとつ残念なのが この台2日連続で 高設定っぽぃんだょね マイホ3日連続で 高設定据え置きすることが よくあるから... 明日のこの台やろうと 思ったんだケド ラッシュ中閉店だから 絶対設定変更されるっしょ 店員さんが閉店後に ラッシュ終わるまで 打ち続けてくれるのを 祈ります 本日46K勝ち 昨日の負け分少しでも 取り返せて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

24日の鬼(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)