記事詳細

パチンコ

久々ログ!

9 0

ラッキー375さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです!

ずっとログサボってました笑♪

稼働わ日曜とたまに土曜なんですけど久々にログを
書いていこうと思います

まずわ最近の稼働を簡単に!!


これわマクロスの天井から出ました// 天井から800ぐらいハマったんでかなりヒヤヒヤしましたけど その後ボーナスが連打してくれて助かりました♪♪

これわリンカケのゾーン狙いからでました 今わゾーン期待値がないのがわかってるんで うってませんがまた だしたいですね

これわブラクラの天井からです♪ 天井いって30Gぐらいで 当たったときわ終わった…思ってましたけど なんとか乗せていってその後 スーパーヘブンに入って 1000以上乗せたときわ 事故ったなぁ思いました! 自身二度目の万枚が こんなに早くでたんですごい うれしかったです\(^-^)/ これからわ頑張ってちゃんと 書いていこうと思います/// またおれのログを読んでくれてた人達に読んでもらえたら 嬉しいです(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々ログ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。