記事詳細

パチ&スロ

初ブログ

14 0

ふうワン☆さん

ブロガーランキング:-位

気まぐれfuuwan☆のパチログでございま~す

まずはこれをご覧あれ


ちょっと後ろのねぇさんが写り込んでたので修正しましたが 忍魂のホッパーエラーでございます 最近はこの補給画面も台によって工夫凝らしてますよね ちなみにエウレカは うるさくて嫌いですが 忍のこの画面は初めて見たとき かなり笑かせて貰いましたよ 皆さんも好きなの有るかな  でもって この日は いつもの様にスロで 当たりは引けないけれど月光が終わらない 最初に1kで月光に突入 上乗せが全然引けなかったのですがセット数が 一撃1500枚なり~ その後がまた素晴らしい 終わったと思ったらからまた月光へ 今度は上乗せがはんぱ無い 宝玉→50 betボタン100みたいな感じで楽しかったぁ~ 久しぶりに忍魂を堪能しました でわ 久しぶりの勝ち盛りをご覧ください(^O^)

読んで頂き感謝です でわ 皆さま 素敵な土曜日をお過ごし下さいねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。