記事詳細

パチンコ

森のくまさん

9 0

傾奇ざるさん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです



くまさんに敗北してまかチャンが終わったおさる

その後、箱のませ

箱目半ばで

擬似→タイトル轟天→エンブレム合体せず→まかい樹→青

これがまさかの当たり
セグ判断………まかチャンゲット

よーし次こそはエンディングだっと心に決めるおさる

バトル回目
またまたくまさん


☆………

嫌な予感………

ハイ予感的中

画面には横たわる白いコートをきた男

あっけなくバラゴモードに突入

くまさんって復活含めて勝利確率%じゃないの(・・;)

その後、当たりまったくなし


方針状態で無心のまま打ち続けどんどん出玉が吸収されて行く

そんな時セリフ予告
「頑張ってくれたまえ」

………

なんとな~くこのセリフが重く心に響く

箱のましたところでやめました
はい心折れました


ははは~くまさんに初めて負けたよ( ̄▽ ̄;)
しかも回

くまさんあなどるなかれだね


まぁ結果は約万勝ちなんでヨシとしよう
勝ちは勝ちだし


またもやエンディングを見れず
寄り道せずささっと帰宅

帰りのの中でくまさんやるときはやるのねとぼやくおさるでした(・▽・)


長々とへたくそな文章読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

森のくまさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)