記事詳細

パチスロ

もう最後かも final

90 13

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
65あべ解除

緑オラ スタート


やな予感( ゜ェ゜)


またSP

間違いなくレベ4あったかも! ほぼ闘神でBGM変わりまくったし玉獲得はんぱねー

これが、本物の引きの持ち主なら、間違いなく万枚超えてたであろう 更に残りあべ 85 225 と解除して もう一回SP

もち単発 笑 最終5300枚! SP3回 百烈乱舞2回 持越しあべ含む初当たり4回 自身今迄で万枚フラグに一番近かったとしみじみ思う これでも万枚達成出来ない 近々北斗も撤去やし ラストチャンスをモノに出来なかったのが喰いかなぁ ありがとう北斗転生 ぐがぁぁー+゜(。pдq)+゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    惜しかったね~
    でも凄いよ
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    おー( ̄0 ̄)www
    
    スゲッwww
    
    
    
    
    
  • 6. まさぱんさん まさぱんさん
    勝ちおめ~
    
    すげーなぁ
    
  • 7. みいちぃーさん みいちぃーさん
    恋っちさん!!
    すげぇぇ♪ヽ(´▽`)/
    
    スロットあるある♪わかるー!!
    
    時間ない時に限って続くよね(*´ー`*)
    時間ある時に万枚フラグ引きたい…
    
    北斗か…(*´-`)
    
    29連敗してから打ってないな…
    
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    恋様 勝ちおめ~です(*^o^*)
    
    確かに時間無いときて有り得ないノリ方しますよね~(゜∇゜)
  • 9. 恋っちさん 恋っちさん
    小春ちゃん
    ラスト、ベルでSP行ったから焦った
    時間ない時に限って
    
    
    あーつしさん
    隠れてないで出ておいで〜 笑
    アザーっす(*´ω`*)
    
    
    ナナちゃん
    時間ある時は単発ばっかよ( ゜ェ゜)白目
    あんなケン久々すぎる
    万枚達成したナナちゃんはスゲッ!
    
    ぴぴちゃん
    ぴぴちゃんの引きならまさしく万枚達成してたやろーな
    人間設定悪すぎ 笑
    
    
    つげっち
    まさぱんさん
    アザーっす(*´ω`*)
    
    
    みいちぃーさん
    時間ある時にはそのフラグ見当たらないらしいよ( ´;゜;∀;゜;)ンフッ
    メッキやなく、純金の引きが欲しい
    (-公-、)
    
    
    ダクマン
    米あートン!
    久々やね〜つか、様つけ辞めてくりー
    ( ´;゜;∀;゜;)ンフッ
    
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    恋っちさん、blogに米ありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    転生、時間ないときに、あるあるですな♪
    
    すべてが噛み合わないとなかなか万枚はでないですね。(ノ_<。)
    
    私は、SP連打しまくっても、単発ばかりで、万枚いかなかったときもありますし。
    Σ(-∀-;)
    
    いい波がきてるんやないですか?
    また、頑張ってくださいね☆
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    恋っちサン♪
    お久しぶりデス( ´艸`)お元気そぅで何より♪
    
    それにしても恋っちサン♪引き凄いヽ(≧▽≦)/
    
    羨ましいデスゎ(*´-`)
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪でした(*´∇`*)
    
    
  • 12. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    恋っちさん
    
    十分凄い~~
    
    でもちょっと残念(涙)
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    5000枚は出たな!
    どや!?( ・∇・)
    
    予想返し笑

もう最後かも finalへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)