記事詳細

パチスロ

やはり凄い夜フィーバー!

60 6

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
旦那がやらかした。


ビキナーズラックてやつやな!



夜フィーバー

更に魔王降臨


ちなみに、降臨中にうちが隣のモンキーに着席。


目が点なり何が起こったのか把握出来ず出来た時には


通常フィーバー×2
レインボーフィーバー×1


えぇーまさか
フリーズ引いたん??



嘘やろー( ´;゜;∀;゜;)



スイカすら目押し出来んし、勿体ないからうちが押すとやいやい言うてたら 怒られた ・・・(・∀・i)タラー・・・ 旦那→いちいちうるさい! うち→いやいや、せっかくやから写メを! 旦那→恥ずかしいから辞めろ! つかお前まさか毎回写メ撮ってないよな? 恥ずかしいゎ‥ パパラッチですが何か? ・・・(・∀・i)タラー・・・ あたしゃが帰る頃にはレインボーの6千枚 更に決戦モード中! うち→代わろうか? 旦那→はよ帰れ ・・・(・∀・i)タラー・・・ まだ帰宅せず。 まさか まだ万枚未経験の嫁を他所に万枚達成してないやろーな つかバサラすげ〜ゎ・・・(・∀・i)タラー・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    私なら気になってホールに見に行きますよ(^-^)/
    
    旦那さんもスロットにはまりそうですね♪
    
  • 2. みいちぃーさん みいちぃーさん
    夜フィーバーやっぱ凄いんだ!!
    通常が微妙だけど、引くと中毒性が半端ない♪ヽ(´▽`)/
    羨ましい(*´-`)
  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    旦那さん
    
    凄いねw(°0°)w
  • 4. 恋っちさん 恋っちさん
    ブルーコスモス2さん
    ※あーとん(*´ェ`*)ポッ
    旦那の機嫌損ねたらあきまへん 笑
    毎日スロッター禁されたらえらいこっちゃ
    
    みいちーさん
    ヤバイねー夜は!
    特化落ちすげ〜し
    横目で代わってオーラ出してたけどあかんかった 笑
    
    
    パチまま
    ビキナーズラックよ、見事万枚達成しよった
    +゜(。pдq)+゜。エーン
  • 5. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    旦那やりおったー!Σ(゜Д゜)
    やらかし、やっぱりそっちか(;´∀`)
    
    本当に羨ましいよね(T^T)
    万枚出してぇー!!
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    旦那さんも打つんだね
    つれ打ちおめ\(^o^)/

やはり凄い夜フィーバー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)