記事詳細

パチスロ

最高の2択

77 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
やぁ( ´ ▽ ` )ノ

拳の鼻眼鏡 皆さん気に入ったようでー笑 ゲーム性は、イマイチながら 笑いツッコミ満載なんはオモロイ! 今日も朝一育ったモンキー2 前日431辞め 当日133辞め 据え564 下見したからかなりの強味\(^o^)/ やっぱ下見って大事 据え927→SG なぁーもなく あとは駆け抜けるだけ かと思いきや ズドーン!逆押し強バージョン

わりと3桁引けるのも安定のモンキー2やね 投資捲り+1800円 店移動。 蒼天2 462辞め 680→宿命ワンセ 2G辞め。 モンハン 前日350辞め 当日400 ギリ750 モンハン苦手なんやけどねー ウゲッ400ZONEからクエスト リセかよー でも、その後のアイルーから解除 なんやかんやと+400枚! むむむ?

2220ゲーム これはかなり良さげやん ぐげーーーっ 葡萄のなさ つか、葡萄のなさw 酷すぎる 辞め。 と見せかけての また座るー笑 荒れてるだけと信じて むむむ むむむむむむ 辞める寸前これ

バケ5回の時点で確信したけどね ちなみに、隣の台 前日8500.B30.R36 5ぽい? ならば、この台も可能性があると続行した訳 (°_°)えっ‥たかが200ぐらいで葡萄落ちず辞めた癖に ( -`ω-)ちっ、やからすぐ戻ったやん (°_°)えっ‥少しハマったらハイエナ探知機してたやん ( -`ω-)だって‥バケ5連続でコイン減ったもんw 普段さぁ、ZONE 天井稼働やと1台打ち続ける事て滅多にないんよな やから、1台ぶん回すのてかなり根気がいる やから、ジャグとかのAタイプをモクモク心折れず打ち続ける方は凄い。 結局はどちらも期待値とる行動としては同じやろうけどウサギと亀みたいなw ちなみに差枚は+800枚 5か6の2択や思うねんなぁー 推測ツールは6よりやったけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

最高の2択へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。