記事詳細

パチスロ

勿体無い事

57 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども。

近況報告兼ねて

アナゴの事故から、相変わらず
モンキー2か北斗の二刀流遣いとなった


何かと言われてる今作のモンキー2

いやいや、やっぱかなり甘いでー
立ち回り共に、北斗よりも甘い!

据えでもリセでも、旨いのは、最高すぎる!



目標!
フリーズ、究極目、鬼速
見る迄は、ぜって〜打ちこむ


何気にあっさり鬼速を引いた小春ちゃん






(°_°)どんな引きしてるんやー



いつか引きたい!









ぽけ〜っと据え育ち打ってたら
ぽけ〜っとSG!





やべっ


不意打ちに究極目


しきゃも写メる前にレバーガツンと



50%全速
50%鬼速


50%引けるか?



あっ‥夢の鬼速達成

鬼速文字‥またレバーガツンと
写メ‥撮れず

癖で即ぶん回し


しきゃも、ありさの余韻味わう前に



ラッキーw200乗せ

青島でリプ二回やのにこれ

一回リプで100乗せあったから、焦った 1ラウンドで初の1000乗せw

絶好調波多野氏やと、ボートでも乗るは、弱で3桁乗せるゎ

アドレナリンでまくり

結果

毎回こんな展開なら助かるんやけどねー この後、絆BC6スルー台発見 5スルーから 期待値2000円あるらしいやん 6スルーなら期待値3500円 正直不信感持つ期待値やけど、食わず嫌いはあかんよなぁー! 250→BC7→半月 394→BC8→BT2連214枚 やはり不信感 笑 まぁ、数こなさないとあかんのやろうけど 効率悪いゎ 5、6スルーなんて普通に落ちまくりやから、毛嫌いされてるんやろね
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

勿体無い事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)