記事詳細

パチスロ

高設定のお零れ の巻

80 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
移動先は

ケーーーーン\(^o^)/


既に3台高設定挙動があったので、スルーしてたが、高設定挙動の2台が空いた!


A。1800のAT8の140アベやめ
B。2700のAT10の90アベやめ


A。台を打つも


写輪眼発動!

こらモードAの予感!

これはね、打ち込んでの経験の感。


B。台へ。


天国スルーから天破の赤帯。


天破中の大盤振る舞いで、これ無限の予感!



モホホ

これが、1300アベ稼ぎ 875解除 単発 持ち越しアベ590程あり 高設定なら、絶対このアベ内に当たる 245アベ解除 SPありのどー〜ん

時間ないから、高速ぶん回しーの為終了写メ撮らず 残りアベでもう一回当たるかもーと思ってw 時間ない時はやたらケーーーーンが強くなるマイオカルトw 残念ながら、256もスルーし、伝承中やが即辞め。 ちなみに、A。台 やはり、Aモードでした あのまま打ってたら、死んでたなw 最終 2900のAT12! この12回中A移行無しやけど、偏りぽい 犬小屋やし、4あればええんちゃうかなー。 外れで300出たから、3かもww ※300は無関係ですよ\(^o^)/ 総投資10K 総回収69K いやぁー今日の立ち回りは我ながらシビれたw オカマ掘られる怖さよりも(高設定を捨てる)、無駄な投資を防げた方(低設定を打ち続ける)がかなりのプラスやと思う。 負けるパターンは、ほぼ後者やからね! 負けるパターンが、分かれば その逆を攻めればほぼ負けない! ガハハー( ´ ▽ ` )ノ天狗
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

高設定のお零れ の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)