記事詳細

パチスロ

3月15日稼働

83 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

今日は11時より稼働。

久々の犬小屋。


いやぁー相変わらずの客いなさ

そして、打てる台がナイツ


久々パチンコ

甘リオ

2Kでラッシュ入り2連(4R2回)

電サポ削り酷すぎるw

持ち玉持ち甘エヴァ

回らん


持ち玉崩壊\(^o^)/とぉー


そろそろスロットへ


たまたまパチンコモンハンの島通ったらね


常連のオバちゃんが打ってて


見てー金の豚やで
呼び止められた


ほんまや!金の豚やん

擬似3に更に金文字

役物w発動

カットイン麒麟柄


大盤振る舞いすぎるなぁー
良かったなぁオバちゃん



外れ

へ?
金豚に金文字って確定ちゃうの?


外れたから確定ちゃうんか‥

すげ〜
つか、金が確定やないとか‥サミーどうしたんやろ

オバちゃん店員に激怒してはったけど



北斗へ。
程良く回されてる!

リセ狙い。

127辞め

これが175解除→単発


即辞め。


打つ台ないのでウォーキング\(^o^)/


すると
んごポロス打ってる爺ちゃん
店員に激怒


何々


どうやら、天井目前で当たり

当たったが、ほぼリプで激怒


短気な人多いのも犬小屋の特徴w



ようやく打てる台確保。


北斗
初当たり2回の400アベ辞め

この台ね、440で解除確認したのよ!


設定差あるから、400からでも打つ





Aで設定差無し

安定の単発 即辞めしません なんとなく臭うから すると スイカと同時に雑魚麒麟柄 んー天破やろなぁー 天破…と見せかけて解除 スイカ解除濃厚 単発 256は抜けたが 天破の入りが低ではない 臭う… 779解除 ちと、時間ないから高速ぶん回し トウシン演舞終わりかけで 強からまだまだ〜のVoice! SP確定 ユダ! これが、18連 90確定出たから、こんなもんでしょー 上出来

伝承モードに助かり 563G 1335アベ解除。 これが5連 残りアベ160→スルー 伝承確認して辞めが、中解除→単発 即辞め。 中間あればええとこちゃうかー 天破の入り方はええが A スイカ解除 AかB A 中解除 自分が回したのは 1400G 初当たり5回 良くて3でしょー 多分1w 投資26K 回収36K

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

3月15日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)