記事詳細

パチスロ

遊びすぎたら火傷したけど、ヒキちゃん伝授したら‥

53 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

今日は休み。
久々の朝一稼働。
勿論エヴァ天井狙いから


1台目
前日バケ終わりからの600経過台

177天井発動!


100程で青ボナ 0辞め。 次当日合わせてバケ700経過台w 持ちコインで→天井発動 これがね‥500も暴走族なるも コイン減るの減るの減るの 1やろ、ベル落ちんはレア役落ちんはバケすら来ん 800暴走族→青ボナ 追加投資2K‥ワロタw さぁーどうしょ‥ 北斗‥打ちたい‥ んーどれも稼働悪く選べん とりまリセ挙動探すか。 ん? ん? ん? 5アベ解除w 超高確リセか、据えか‥ 緑オーラ ここでふと思い出した。 ヒキちゃんのログ! ケンシロウは疲れやすい子。 丁寧に打ちましょー よし。やってみよー いつもは、フルウェイトで演出なんて見んからね 玉獲得する瞬間も最後まで見た 1レバー1レバー大切に優しく押す そしていよいよ神拳勝負 負けても動揺× 負けてもフルウェイト× ゆっくり‥ おぉー勝った単発回避。 つか、ケンシロウが剛翔波?打つん初めて知ったw その後ゆっくり 丁寧に優しくした結果 ヒキちゃんオカルト炸裂

ッしゃぁ〜 やっぱ北斗オモロイゎー 辞めようと思ったら、他の北斗もどうやらリセ挙動。 全リセ? そして皆天国解除‥ 256迄お供しますぜっ兄貴欲望 そして辞めようとしたら‥弱から天パーw あれよあれよと 560G 1475アベ解除 出たコイン残り20枚程 よ‥よし もう一度ヒキちゃん打法‥ あかん、動揺全開でフルウェイト炸裂w 単発 即辞め。 690アベの台。 全リセならもうすぐやんB天 B天解除‥ 優しく ゆっくり 押したが欲望が滲み出たのがばれたか?w 次鬼太郎 80辞め台 天国解除‥100枚程 即辞め。 そして、キャバ嬢の500辞め発見 んー これ無理ゲー感満載やからな 2週、3週と周り腹くくった! せやん、結果はどうであれ期待値あるなら打つしかないやん 無理ゲー? そんなのアナゴだろうが、バケだろうが皆一緒 初期290枚 430枚 この台に関しては 投資9Kしたのでチョイ負け? ラストジャグ 浅いGやから分からんが 1400で B9 R7 2200 B12 R11 葡萄5.7 時間切れ。 これが、6000G迄キープできたらええけど、なんじゃこりゃぁーな状態なるのもジャグやもんな 投資23K 回収25K

うん。 期待値下げた原因も分かってるけど、今日は楽しめたから結果オーライ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

遊びすぎたら火傷したけど、ヒキちゃん伝授したら‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。