記事詳細

パチンコ

写メ選手権大会 ラスト

33 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
長々と続いた写メ選手権大会

いよいよ、今日がラスト!

ラストは実践でGETした写メで締めたいと思います。


昨日、旦那と少し連れパチ


スロは満席やから、久々パチンコ!


ライトガロ!ファイナル


ファイナルに相応しいファイナル機種w



えぇー今更ながら2回目の実践



赤保留から擬似3


横の取っ手回せ‥回す

(´Д` )ぎぇぇぇー椅子から落ちそうなったw しかも、この顔出てるん長いな 心滅ゼロリーチとやらに また取っ手回せ‥回す 顔w ラウンド中、取っ手連打 アタタタタっ なんか、ラッシュ なんか分からんが 顔 顔 と3連 ガロって顔がメインなったん? 4K→14K 勝ち諭吉 なんとなく、ガロが人気なの分かるけど、最近顔役物多くなったなぁーパチンコ! fin
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権大会 ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。