記事詳細

パチスロ

短時間稼働

86 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

買い物終え短時間稼働してきやした

打てる台なきゃ帰る予定!

犬小屋偵察


2台あり!

北斗
1、0AT→480Gの620あべ
2、0AT→680Gの790あべ

1は前日まぁ良さげやが、犬小屋ほぼリセせんのよなぁー


でもリセかもしれない

2は天破悪そうやけど、前日256辞めなら熱いしなぁー


悩む‥悩む‥

やはり、2が無難かな

天破に助けられ、1200あべで解除

投資は9K

450枚目標

痛たたた‥1が打たれたちきしょー

良し980枚回収


即辞め!


絆へ移動


BC7回スルー台


8回目BCで赤月


次回9回目BC天井て事かぁー


良し早速BC


こぅゆう時はね

天善選びドヤ顔するべw



モホホー



追想だけで60きたぜっw

んでここで、常連のおばちゃんが来る 「ちょっと!あんたがさっき打ってた北斗、おばちゃん打ったらすぐ当たった、勿体無いね、ほらあんたいつもよう当たってるからおこぼれ感覚で打ってみたんや、気悪くせんな」 えっ? わざわざどもw コーヒーもロタw 増えたので良し

奇数天井なら、次回モード優遇らしいけど、どんぐらい優遇なのかね? 確定ではないもん追うのもなぁー 即辞め! 投資9Kやし上出来

ジャグの1100、B5R5 2KでB 葡萄落ち悪く辞め! またおばちゃん来たw 「ちょっと!ちょっと!あんたがさっき打ってた絆打ったらすぐ当たって凄い音して今凄い出とんのよ、いやぁね、さっきもあんたが打ってた台打ったら出たから、もしや思って打ってみたんよ、ほならすぐ当たって、あんた‥もう少し台の知識持った方がええよ!頑張りや」 ‥昨日おばちゃんが化600で辞めた台ハイエナしたん後ろから見てて 根に持ってたんやなw わざわざお礼に来るなんて律儀やなぁー関西人ゎ(・Д・)ノ違w 絆の奇数天井 何のモード優遇なのか謎やが、続いてた。 余裕あれば、奇数天井は次回BC迄様子見すんのもありかもねー

18.6K勝ち 1.7時間‥時給1万越え結果オーライ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

短時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)