記事詳細

パチスロ

ブッコンで行くんでヨロシクー

73 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
パラリラーパラリラー


ども

昼から、暇人やったから
ちと愛車転がしてきたぜっっ!


鬼浜


4台中1台だけ

投入ランプ点灯→デモ

1台だけ?

匂う‥リセでしょー



ツレのハヤトがバリ強でよー

ブチかますんでヨロシク

ダイゴ兄貴‥

へい、準備モードっすね! ブッコンデ行くんでヨロシクー バーロー!停まるか

兄貴‥ちゃっかり387っすね コイン呑まれちまいましたよ こらこらゴツン

野郎が弱音吐くな!怒るでしかしー 兄貴‥高設定期待度中っすね! とことん行きましょう! 兄貴‥天国準備のループでキツイっす ケッやわな野郎だな、気合入れんぞ

兄貴‥ボナ60枚のコインはキツイっす もしや兄貴‥調子が‥ バァーロー

兄貴‥また天国準備モードっすね‥ 天国抜け‥ ギブっっ‥ パラリラー 投資28K 回収0

スイカ25回 確率 ボナ合算190 スイカ合算85 11回中 天国準備抜け無し まぁ、天国準備から通常移行はないから 仕方ないにしても、まぢキツイ展開! 低かもしれんし、高かもしれんが なんせバケ偏りすぎて 何故粘ったかとゆうと 今日犬小屋 どの機種も良さげな台が1台あったんよ! リセ狙いなら即辞めが基本やけど 天国準備期待度ある終了画面なら準備迄回すべき 設定1で127〜天国準備期待値11000やからねw 履歴見ても天国準備バレるから次の方 期待値旨旨やなぁーくう
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ブッコンで行くんでヨロシクーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)