記事詳細

パチスロ

落ち着くゎー

69 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
移動w


1000回転
B4
R7

バケ先行台

回転数少ないから参考ならんが、バケがあるのは良い事だ!







今日のミラクル報告します!

リール回しっぱで、慶次のその後確認しに見に行ったら、回されっぱのリールは勝手に止まるよな




戻ったらペカw

これぞ、必殺無人操作官 いやぁ焦ったw なんだこの純増は!? 北斗なんて目ぢゃねー チョー5回

葡萄5.7キープ これ‥まさか 6? 6やろ? なぁーなぁーて 時間切れ 2000回転 B12 R9 葡萄5.7 明日、答え合わせが楽しみ 6の数値なら満足 つか、犬小屋ホール6なんて入れた事なさそうやけどww 上慶次 下ジャグ

総投資17K 勝ち25K やっぱAタイプはえぇなぁー ATとかほんま疲れた まぁ打つがw
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

落ち着くゎーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)