記事詳細

パチスロ

やっぱ嫌い

41 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども


久々に朝一から稼働


北斗か、獣王か、化

が打てたらええなぁーと!



獣王4台満席
化4台満席

北斗8台
3人座り5台空き!

この店ほぼ据え置きやから、朝一北斗の旨味はないのよーいっちゃん

前日下見行ってないから、変に打つと下見したハイエナに狙われるし


悩んでたら、ハイエナさんが残り5台ガックンチェックしてくれた。

据えかぁー
携帯見ながら、履歴確認してたから
前日下見して辞め阿部氏確認済み。

立ち去ったから、やはりほぼ256辞めなのかね


徘徊!1台だけ
慶次保留が青白白白

良し、打とう!


いきなし夕方

んで強が保留熱!
そしてチャンリプ〜ナイス〜


熱いよー!


そして




カンカンカーーーーん

煙管 風魔小太郎! 基本演出カットするあたい 良く見たら慶次が縁側で寝転んでる え?外れたの? うそん 当たる思い写メしたのに‥ 外れんの?慶次 やぱ苦手 その後獣王空き無し、化空き無し 北斗8台共皆A天地獄便行き 久々にパチンコへ。 甘烈火なんちゃら 当たり後34辞め 2回転でスイカ保留?からよう分からん当たり なんか分からんが10連、 オーバー行けました サポも個数打ちやね! 一応ボダ+やから続行! さすが潜伏割合半分な台 潜伏ループもするんやな 辛いなぁーしきゃも電返2個やん 悪くないけど、精神的にキツイ台やなー トータルマイナス4K 早くバジ3打ちたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

やっぱ嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)