記事詳細

パチスロ

初キャバヽ( ̄▽ ̄)ノ

41 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
どもヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は狙い台が2台ありまして~


バジ前日960辞め
キャバ前日540辞め


キャバは、天井750な上リセットしたら天井500に変わるわ、高確ステージ移行優遇やらでかなりお得

入場抽選
30番中…19番を引き
ほぼ絶望(笑)

バジは勿論取られ、キャバ狙い台も取られ…途方に暮れる
(´Д`)


ちょと待てよ!!
リセットしたら天井が500キャバなる
て事はそうそうリセットせんよな~
前日高設定ポイデーターで尚且、39G辞め台!!


リセットしたら分かりやすい♪


はい…普通に500越えました

据え置き確定な上に…どう見ても高設定ポイデーターの据え置きとは思えんぐらい、高確率ZONEいかん( ̄▽ ̄;)



ようやく初当たり…つかさ


キャバ嬢がアフター断ったらあかんやろ(笑)


夢売る商売やろ(*`Д´)ノ


キャバ代…32k…

リアルにキャバ行けまっせ(笑)



通常時は噂通りのGODやな(爆)
夜景ただ眺めて…ひたすら街巡り




据え置きやから
キャバP6000も貯まってたらしくキャバチャレなったが


何1G完結!?


高速回ししてたら一瞬でキャバP0なって何が起こったか分からんかった(笑)


通常時





ないわぁ( ̄▽ ̄;)


店移動~
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初キャバヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)