記事詳細

パチスロ

8/24 北斗の拳 転生の章

98 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
移動先は北斗転生。

本日初当たり10回中、600越え無の優秀台

天波突入も良さげやったが…いかんせん単発10連の台f(^_^;


362あべし~

高確やないとこからの、勝舞リプ→天波

天波×3

562あべし解除。

これが4連!!



初の玉17個やったのに 15連敗((((;゜Д゜))) 勝舞リプが全く仕事せんがなぁ~(笑) ジャギに3回負け→シュウに3回負け→シンにベル勝ち…なんじゃそりゃ f(^_^; AT後シャッター前兆開始 天波×3 269あべし解除単発 玉15個で浮かれてた…15連敗 いやいや…勝舞リプ5連敗とかどんだけレアなんや(笑) 46持ち越しあべしでアベチャレ成功 44あべし解除単発 玉8個で8連敗(;>_<;) 天波×2 129あべし解除

最後の拳は強かった!! 5個以下で冷や②ながら、4battle制覇したからな♪ 闘神レベルがB、Cばっかで玉のgetが凄かった♪ BGM変化も1回あって、SP突入率3倍を活かせなかったのが残念。 ( ノД`) ただ、10個以上ある時の拳の余裕さの負けっぷり 胃がキリキリするわ(;o;) 隣は26玉あったのに、単発やったん見て 衝撃的やった((((;゜Д゜))) でも北斗転生…オモロイわぁ~ 設定的にはモード移行、天波突入率からして①は無さげ って思って①やろな(笑) 総投資9k メガミリオネア8k 北斗1k

旦那は、当たってたから貯玉使った分だけ返してもろた♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

8/24 北斗の拳 転生の章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)