記事詳細

パチンコ

8/23 ごれんじゃー♪

29 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
移動先はこないだ打ったごれんじゃー♪


この台打った時にステージの優秀さに惚れた(笑)


右側無調整やけど…大丈夫よな(爆)

未だに金田一玉減り症候群が抜けん(笑)


しかし、これ何で当たるのか分からん(笑)

ピンク豹柄出たのにあかんのや~( ノД`)

ごれんじゃー…ヨワっっ


初当たりはトツカク!!
rush入れたから良し!!





止め打ちしな、かなり減るらしいのよ!!


減るのはイヤ((((;゜Д゜)))


データー

76~
264→トツカク
[17]15R
[5]5R
[3]5R

6→5R単発
86辞め。

総回転280
15R×1
5R×3


実測20.3
回転率21.5

運指数73.8%


止め打ちは

①電チュー2回目の開放(ショート開放) 終了と同時に2発打ち
 ②ヘソ下のベロに玉が吸い込まれるタイミングで2発打ち 
③以後①→②を繰り返す 

ロングのみ、狙う。


ラウンド中は5個目入りかけで止めたら、オーバー出来た時もある。




このステージ最高やわ~演出は正直…最悪やけど(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

8/23 ごれんじゃー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (L2X(1/199.8))