記事詳細

パチンコ

8/9 大爆発~②

25 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
続き♪


んで突然コレ↓


パチログいわくSPムービーらしい

↓ チャンスタイム f(^_^; 北斗でゆうラオウ昇天みたいなもんか~ 結果 投資11.5k 回収96k

バイオの5kも回収できた~ 通常回転230 16R×15 8R×1 4R×7 回転率18/k 運指数932%(爆) 頑張って止め打ちしたが、減らしてもた ((((;゜Д゜))) あと933玉で10万やったのに、確実に損してる(ToT) んで即貯玉して 帰ろうとしたら 目の前で北斗1078で辞めはった… いやいや…あかんやろ… ((((;゜Д゜))) なんで辞めんの!? 確実にさっき打ったエヴァよりこの北斗のが期待値あるで(;o;) あぁ…無情にも時間はないので帰りました!! 勿体ない(ToT) 今回のエヴァは時間効率良くなったな♪ 玉減りなけりゃまた打ちたいけどね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

8/9 大爆発~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)