記事詳細

パチスロ

7/24 天井狙い稼働

108 2

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(´Д`)ノ

今日は、昨日の反省を踏まえての稼働。

当たり0、740あべしで300Gの台

天破突入が良さげなので足りんが打つ♪

856解除→単発

130持越あべし→天破→256あべし解除


これが、まさかのATレベル4確定


4連→130あべし辞め。 次 当たり1、902あべし→700G 天破悪そうやから悩んだけど、期待値あるからねf(^_^; 1139でようやく強チェリー→天破 これが天破→継続→継続で380あべし また天井前のストッパーなんやろな思たら 1139+380 1519あべし解除ならず 初の天井でっせ~

ATレベル…絶対3やわ… 玉1個獲得って おいおい…マヂカヨ(笑) 玉3個で挑む…奇跡で3個目で勝利 んで…玉1個だけ獲得(爆) おいおい…玉くれやぁ(笑) 勿論負け(笑) 玉30個とか持ってる人はどうやって貯めたんやろか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こそっと(・∀・)
    
    今日誕生日かな!?
    
    良い1年だったと思えるような
    
    1年になりますように♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 2. 恋っちさん 恋っちさん
    ともおちゃん
    ありがとう
    
    つか、覚えてくれてた事にビックリ!
    
    

7/24 天井狙い稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)