記事詳細

パチスロ

PHR日記結果

34 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
続き。

結果
投資4K
回収70.1K


ずっと夢見てたPHR!! ずっと引けなくて、引けてる人が羨ましく いつか自分も、っと信じて打ち続けてきた。 バイオの稼働も悪くなって撤去迄に引けないと思ってたら… ほんま嬉しかった(ToT) 勝てるプランやから嬉しいんやないねん 普段中々見れない、SBやウロボちゃんが見やすいのがPHR うーん…バイオマニアの方なら分かって貰えるけど、バイオのシステムがたまらんのよ(*≧∀≦*) PHRやのに、枚数たいした事ないと思われる方いるかもしれんが、引く事に意味がある。 若干引き弱なのは、いつもの事よ(笑) 勝っても、負けても バイオを打ちたい!! ほんま…最高の機種 引けない時期があれば引ける時期が来る。 ぶれない稼働をしてたら、自ずと結果は出てくる。 色んな方のログに必ず書いてる事。 まだ②失敗も多いけど、日々昇進できるよう頑張ります。 長々見てくれておおきに~(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

PHR日記結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)