記事詳細

パチスロ

98、99%てどうなのよ!?

46 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(´Д`)ノ

今日の稼働。

AT7、440G

7回共500超えなし。

悩んだけど、高設定狙いで


即強スイカ引いて、CZ制作銀、銀、金

488AT

30Gながらも、チャンス目A→battle勝利

Sながらも34G!!

100でのCZ開始時コレ
↓

プレミアキャラなんやが、CZ当選時に確定CZもあるんやな~ガチか思てた!! 今日はやたらチャンス目A引く♪ チャンス目Aは10進むからね( ̄ー ̄) battle勝利し、OPT!! これが中々保証1回のペンペンが来ず…こら旨い~て思ってたら 初のトリプル 98か99% 後ろにはギャラリーが (;o;) 手が震えて… カットしてもたぁ~(;o;) まぁ…200!?いやいや…300!?いやいや…500!? 結果30G!!(爆) いやいや…98%でも酷いやろ~(;o;) 皆の哀れみの眼差し(;o;) んで2回目のトリプル

さすがに2回目… 隣も打つの辞めてギャラリー… 優しく連打…時に激しく連打… 146G!!(-_-;) そうですよ~うちは引き弱いですよ~(;o;)

2000GでAT11回、130辞め 中間やけど真実は…謎。 98%で30Gと146G… こうなるとスナイパイの天井狙いも(  ̄▽ ̄)うちが打つと期待値ないのかも(爆) なんやかんやゆうても やぱ…引き大事よ(;o;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

98、99%てどうなのよ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)