記事詳細

パチスロ

蛙♪初打ち♪続き♪

35 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
守護神battleも見れたし


天国内で自力解除→380game数解除→天国game数解除 512辞め。 通常1349 AT初当たり8 その後1000迄はまってたけど、天国移行率も良さげ♪ 白コインでも上乗せしてたのは設定差無さそうやけど、白青赤しか見れんかった(  ̄▽ ̄) AT中、中チェ出たけど特化ZONEは行かず。 荒波モード(game数解除前兆) モンキーで言う優出やね 白と青は解除無。 黄は2回で2回共解除。 赤以上は出ず!! 黄ならな話ならん。 リバースロックは恐らく4段階ありそう 4段階は確定やろうけど、3段階2回きて2回中チェやった。 本前兆パターンとかもありそうやけど、確認出来ず。 AT終了時の背景、鯨すら出ん^_^; 8回共鯨無。 純増ええからコイン増えは◎。 ただ、低台は天国移行率悪そうやし、コイン獲得率も悪そう。 長稼働は見込めないやろね^_^; 今後は履歴で背景確認のZONE狙いかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

蛙♪初打ち♪続き♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)