記事詳細

パチンコ

プレミアムゴールド②実践

62 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ドラムがメインのモードにしてみた♪

やっぱり海はさくさくやね♪

でも、ドラムが時間効率悪してると気づき、海モードに変えた(笑)



そしてジャスト1000!!


ついに、きた!! 1175回転目 今日初の魚達 そう!!魚群!! キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! 外れフラグ(笑) 10台のゴールドでうちの台だけ当たり引けてませんが何か!?(笑) 両隣から哀れみの言葉が(笑) 気にしないで♪ (。・∀・。)ニコ 2000まで行くかな!?て、思ったが 三度目の正直の魚群で当たり♪ 1546回転

これが突確含む4連 玉有り3連やね♪ では、続いてデーター!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

プレミアムゴールド②実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)