記事詳細

パチンコ

慈愛のいろんな事

23 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
続きですo(^o^)o


まず、ボーダーが辛い事を踏まえて打ったから、出玉関係の削りにはかなりシビアになった!!


やないと確実に期待値稼げない(笑)

ステージは優秀やね('ε'*)

ステージに玉が乗ったら打ち出し辞め!!

あとはスルーが途切れやすい(;´д`)

電サポ中は止め打ち効果が若干あるから、スルーがマイナスなら玉減りイカツイ(;´д`)


ストロークによってスルーが通りやすい位置があり、今日の台は強めやと途切れにくかった

弱めは全く通らなかった!!

スルーの数を確認しながら止め打ちしてました♪

ラウンド中は7cやから4個目入賞で打ち出し辞め!!

ちなみに強めストロークやと零れが目立ったから弱めで打ったらたまにオーバー入賞もあり♪

なんで、電サポ中は強め
ラウンド中は弱め
通常時はやや強め

で変えてた!!

ちなみにこのチリツモがなければ余裕でマイナスやったんよね♪

電サポ30回で止め打ちしてもたかが30玉ぐらいやが、トータルでみたら、やるとやらんでは、収支に影響大なんやなぁと改めて実感した

そんなわけで写メが全く撮れなかった^_^;


で、まだ時間あったので銭形を(*`Д´)ノ

続く♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

慈愛のいろんな事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報