記事詳細

パチンコ

更新2

50 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
うちが次に打った台…それわ冬ソナ甘


一箱半で遊ぶぜぃ


半箱ノマレた時
保留0
擬似ナシ
樹氷SU4金枠
ミニョン群
赤アルバム
メガポラ
ロッジリーチ

当たり

しかし単発 そっから対した予告もなく全ノマレ 回り悪いから辞めよ ちょっと4パチへ(笑) 見るだけやん ε=ε=(* ̄ー)ノノ 甘地中海…空いてる… あかんあかん 今日ゎ1パチだけや あっ鬼なんちゃらの甘ある 打ってみたい… あかんあかん また1パチ戻りアグネス Card残金1.6k打つもノーマルばっか(-"-;) こらあかん台や…辞め うぅっ 勝ち額減ったがな また4パチへ(爆) あぁさっき空いてた甘地中海当たってる やっとけば良かった ぬぉぉΣ(゜∀゜ノ)ノ 鬼なんちゃらの甘も当たってる 17連チャンて やっとけば良かった もぅ…怒ったぞう (メ`皿)⊃ 暴走モード突入(爆) 4パチへ進出したうち… どうなる
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

更新2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。