記事詳細

パチスロ

スロデビュー!!

47 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんども|^▽^)ノ

今日は
スロデビューしてきた♪

テレビや本で研究してたが、やはり実践あるのみ!!

5スロやけどまずはスロの世界に慣れないとね♪

選んだ機種は
【緑ドン!!】

はい、初心者には無謀やね('ε'*)

暗黒世界に侵入♪

小役カウンターをセットし

平行波から…アナコンダ倒し当たり!?

目押し♪ ポチ♪ポチ♪ポチ♪ ポチ♪ポチ♪ポチ♪ (;´д`)揃わん… 赤7らしいが 左7…真ん中7… 右リールやたら回転ハヤナイ!? 店員さ~んhelp…お助け目押し禁止かぁ (;´д`) よしこうなったら!! 目つぶって押したら揃った(笑) よくわからんが単発!? よくわからんが 3連ビッグを止めろゆわれ止めたら…3連ドン止まった♪

なんか手をかざし Amazonタイム!?

いやぁ~わからんが…爽快(笑) 白旗やと小役狙い!? 山が揃いそうで揃わん 取りこぼしやね('ε'*) 赤イルカも小役狙い!? 取りこぼしやね('ε'*) Amazonタイム抜け遺跡ステージへ 高確!? また3連ドンからAmazonタイム ん!?なんやロケットに引っ張られるとゆう過激なプレイ!? フムフム…無限らしい… なんやベルも揃わん (;´д`) あかん…これ どうなるんや!? うち…どうなるんや 下皿満タン… 初の箱に移動… ドキドキヽ(・∀・)ノ 全部いれちゃえ♪ もしや…初打ちで まさかの万枚!? 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

スロデビュー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)