記事詳細

パチンコ

甘い罠

34 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位

機種

皆さんども 

昨日ジム終わってからマイホへ

銭形確保し店内徘徊

甘ライディーン 
高尾のやつね 

クンクン…[鼻]匂う 


潜伏 
モード滞在中 
level3 

ちなみに潜伏ならモード抜けない 


モード抜けるまでやります 

タァララタッタ(levelの音)

level5のMAXまでキタァ 


タァララタッタ

level5 


タァララタッタ 


level5 


タァララタッタ 


level5  


もうええわい(笑) 

いつまでlevel5やねん(笑) 

電サポつかんのか 

60回転でようやく電サポついた 


えたかが60回転やん 


チッチッチッ[人差し指]


60回転回すのに5.5k(爆)


回らんから辞めたかったがモード抜けなんしlevel5行くし、level5行くし、level5行くし


とりま4連 

出玉1250玉 


ランクアップbonusが上アタッカーや思いきや 

上アタッカーは電サポで 

下電サポがランクアップ


ボロボロ無駄玉 


よし
必殺技
止め打ちダァ



ナヌッ中々手強い 
(;`皿´) 


こうなれば…あれを使うしか… 

しかし…あれは… 


クソゥ…時間がない 
やるしかない 

必殺奥義 
捻り打ち→


ダハハハ右打ちない機種やった(笑) 


てな感じで試行錯誤してたら通常へ(笑) 

あは甘い罠に皆様気をつけてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

甘い罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)