記事詳細

パチンコ

感謝♪

31 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
今月は、145kのプラス
(*≧∀≦*)

なんと今年…オール+月!!


データーや、計算をしだしたんは、ここ最近なんやが、今年なって色んな意味で玉を大切にした結果なんかもしれない

去年泥沼マイナスになり、パチを辞めたんやが、やっぱりパチが好き

そして今年復活したキッカケは、とりしゅーさんのブログを読んでから!!

その中でグサッと胸にきたのが

『負けてる人はマイナスの行動を積み重ねてるから収支がマイナスになる』

『出来ない、分からない、見れない!!そうやない、行動にうつさないつまでも同じ、努力をして初めてスタートにたてる』

『人は人、自分は自分、自分がどうしたいかで行動が変わる』



『一緒に成長しよう』

あっ、ちなみに言葉の多少のズレはあります(笑)

しかし、ええ事書いてるなとりさん♪

でも、ほんまに感謝してます!!
変わるキッカケを与えてくれておおきに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

感謝♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。