記事詳細

パチンコ

ライト無双③

23 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
すんまへん
(^_^;)

子供らの迎えに行ってました

続きですq(^-^q)

初ライト!!

ズバリ!!おもろい(笑)

MAXでは見れなかった演出が見られるのが嬉しいねぇ♪

今日見たプレミア!!

槍レインボー(*≧∀≦*)
battle時fight(*≧∀≦*)


真田のスキップ見たかった
・・・(;´Д`)

さて、技術面での感想


ラウンド中はアタッカー8C

オーバー入賞は銭形よりも優秀!!
アタッカーの感度がかんなり鈍く123打法がお得

特に4Rの割合が多いから有効
(割合は機種㌻参照)

電サポ中の止め打ちは
ショート6回
ロング3回
MAXと同じやね!!

いゃぁ~演出に夢中で止め打ちおろかbattleに見いってもてハンドル離してもたり(笑)
(;´д`)

でも、いいんです!!

演出見ずに止め打ち集中…無双では無理(笑)

だって見たいもん♪
(*≧∀≦*)

でも、ST長いから止め打ちせんかったら玉減りイカツイ!!

簡易止め打ちはするべきやね!!

電サポまでの道のりが長めやから、
技術介入お得度☆☆☆

☆3つ頂きました(*^^*)


ただ、時間効率悪いのがちとね(;´д`)



今日は勝ち負け気にせず楽しめた♪

戦国無双最高♪…釘が甘ければ(笑)


長々とおおきに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ライト無双③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Light Edition)