記事詳細

パチンコ

お気に♪甘蒼天

15 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
久々の甘蒼天♪

マイホの甘蒼天ゎ右側が優秀で、世話になってたんやが、通常時が回らんようになってから打てず

久々に打って見たら、回復気味!!

とゆっても19/kぐらいかな!!

でゎデーターです

通常回転100
当回数14
15R×3
4R×9
2R×2
獲得出玉7050




839玉 ↑ 4R分撮り忘れた 投資4.5k 回収9815玉 2800玉増やせた♪ 止め打ちも、馬鹿にならんな o(*⌒O⌒)b やはり、時間的に制限があり、運勝ちパターンに片寄りつつあるけど!! 今日初めて見たプレミアが通常時ボタンプッシュ現れ押したら、桜花びらが(*≧∀≦*) めっちゃ嬉しい♪ 甘蒼天またいつか打てますように (*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お気に♪甘蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報