記事詳細

パチンコ

更新

48 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
まいど

すっかり春爛漫ですな

本日の実践
13時~14時
30玉交換

機種ゎ懐かしいKINGブレイド

昨日新台で入った(爆)

新台延期なったんやから無理に中古台導入せんでも

ちなみにこの店ゎ

戦国武双
竹内力のMURAMASA(爆)
甘ヤマト3
KINGブレイド

入れ替え二日目にしてガラガラ(笑)

無駄に金使うなょ

とりま正月モードから脱出したみたいなんで…

実践開始

貯玉0.5Kーわずか2回転

擬似→ブレイドFlush→十字リーチ

4RGET

ST4回転目8RGET
ラウンド中Rush保留連確定

ST8回転目8RGET

ST4回転目ついに

ドーーん
16RGET

写真デカすぎやな(笑) 16RだけST10+時短90 ついてくるから引き戻し率高し なぁんてね スルー(笑) でそっからハマリショボ連ノマレハマリショボ連 中略 最終的に 800円の勝ち(爆) ま、負けてねぇ 貯玉して帰ってきました 中略の間に慶次愛に浮気して4連するもKINGブレイドに注ぎ込む一途なうち 愛慶次もう少し回ればおもろいんやけどね で今初めてカボチャスープ作ってます 味ゎ 激マズ汚(爆) とりま食卓に並べます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーキングブレイドの関連情報