記事詳細

パチンコ

更新

60 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんまた逢いましたね
( ̄∀ ̄)

え斬を打ちました

まだ当たった事なし

1KでSU2から4までおまつ
SU5で慶次

カンカン…ピシャ
キセル
カッチョe

赤襖で奥村リーチ
7で当たり

初めて当たったから戦中ゎ全くわからん(笑) 捨丸 いや…馬がヒヒィーン Σ(゜∀゜ノ)ノ 危ない 捨丸踏まれる(爆) なんやMAXで突破 ( ̄∀ ̄) ん意味わからん なんやようわからんがボタン連打多いな… ( ̄∀ ̄) ん伊達が戦いにきた おっと負けた ランプ確認しな って表示マッハやん(爆) Σ(゜∀゜ノ)ノ 殿抜けた… 回す事80回 またもやキセル予告… 真田リーチ… 一本背負いやな(笑) 外れΣ(゜∀゜ノ)ノ うわっド派手な襖でてきたで 伊達リーチで外れ 更に回す事280回 好機からまたもやキセル予告 キセルってどうなん(笑) 松風リーチに… 乗った よしよし… 飛んだぁ(爆) 慶次飛びます 襖閉まり開いたら慶次 だがそれがいい… なんのこっちゃい(爆) 当たりかい Σ(゜∀゜ノ)ノ そっからRU多し こんな感じ

敗北時ランプ確認(笑) 次こそゎ |ω〇`)じー 2R確変… またランプ点灯 |ω◎`)じー 2R確変… ほなキュインとゆう爆音 捨丸がデッカイ投げて みな飛びます 飛びます(笑) ん慌ただしい(爆) よくわからんが 慶次おもろいな(爆) 次ゎパチ屋で打ってみやす(笑) ゲーセンパチ堪能したわ (∇ ̄〃)。ο〇゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。