記事詳細

パチンコ

更新

55 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位

皆さんいつも愛読おおきに
さっきのブログで禁パチ継続中やと書いたばかりやが…
( ̄ー ̄)

子供が習い事プール行ってる間…わずか1時間だけ行ってきた(爆)

とりまざっと潜伏捨てないか確認し甘カリブへ
0.5K…回らん辞め


天気予報パチしたいが満席

ミニミニモンスターへ
2.5KK打ち辞めよか悩んだが続行

1K追加時
ツル滑り2回…オバケつかみ

んなんやオバケて白のはずよな
このオバケ…順番に色変わるレインボーオバケやで
これって当たるんちゃう


当たり
しかも昇格

しかしワンセ しかもアタッカードンダケマイナスなんや 4Rで玉少ない上アタッカーに全く入らん 時短20回て(笑) 継続率70㌫ うち15Rが10㌫ ワンセってなんや(爆) しかし…時短12回転で引き戻し確変 あれよあれよと

10連チャン越え さすが70㌫ 途中単発引くも時短1回転で確変引き戻し 怒涛の18連チャン

ここで一つ物申す 海甘の15Rゎわずか4㌫ うちわりかし引くんよな ( ̄ー ̄) ミニミニの15Rゎ10㌫ 18連チャンしたがオール4R(爆) 引き強なんか引き弱なんかどっちや(爆) 出玉ゎたったの4400玉 (-"-;) 1回220玉…(爆) まぢラウンド中ゎイライラしたわ 盆やからって締めすぎやろ 投資4K 回収14.4K 勝ち10.4K ヽ(゜∀゜)ノ まっ軽くジャブした感じかな(笑) (メ▼Д▼)y━━━┛~ はよ甘地中海打ちてぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAミニミニモンスターの関連情報