記事詳細

パチンコ

更新

46 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんちわ 
いつも愛読おおきに 

夏休みに入り禁パチ生活
(ノд-。)ハァ 





『すいまへん 
禁パチやゆう割にブログ見たらほぼ毎日並にパチしてまっせ』




あらやだ
バレタ(爆)
(* ゜艸゜)



今日も1時間打ってきた(爆) 
(^ω^)y-~~~ 

1パチ貯玉あるマイホ2ゎちと遠いから
移動短縮の為1番近いパチ屋へ 


1時間ぢゃ甘しか無理やな(笑)
(▼∀▼) 


甘エウレカ 
ミドルゎ1回打ったが甘ゎなんせ出玉少ないと聞いてる 


2台しかなく1台しか空いてない 

選べんなぁ 
(; ̄ー ̄A 


当25 112回転 
わずか10回転で
357と揃い消灯 
幻想モード 
2Rランプ点灯 



しかぁし 

皆さんおわすれでないか 
以前009-1甘で2R通常と知らず喜んだうちを(爆) 


これゎ通常確変 

ヤバイ
残り玉わずか
貸出押したくない

一応電サポゎあるが… 


止め打ちし危機回避


エウレカと会え当たりげっちゅ 



継続率80㌫ 

009-1と同じメーカーやん 

15R割合12㌫て 


投資ゎ0.5K 


щ(Дщ)ガハハ 



ん 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
バトル1回敗北 
 


時短20もアッサリ抜け…ア然 
( ゜д゜)ポカーン 



25回転でまた357揃い 
2Rランプ点灯 
ん(´-ω-`) 


なんや急にバトルなった 
Σ(゜∀゜ノ)ノ 


うわっ 
また負けた 
負けた度に2Rランプ点灯 
通常確変 

当たりカウント増えとるし 


20回の時短終わったらまたバトルなった 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 


なんやこれ 



しかし15Rようさんなるなぁ 
(* ゜艸゜) 
玉ゎ少ないが 


なんやかんやで9バトル 


沖縄SADでちと遊び 
タイムリミット


投資0.5K 
回収10.7k 
勝ち10.2K 


とりま今月ゎプラスstart 

たまにゎ海以外もおもろいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報